高圧受電設備の更新

高圧受電設備の更新

おはようございます。MECの中村です。

3月末まではありがたいことに大変多くの案件をいただきまして、まことにありがとうございます。

 

高圧設備の更新は1回行えば、10年20年と持つので、金額は大きいかもしれませんが、耐用年数で計算するとそこまで高くありません。

 

特に、工場やビル、商業施設やホテルなど24時間営業していたり、電気が少しでもとまると営業に大きな影響が出る可能性が高い施設は、万が一に備えて、毎回メンテナンスをしておくと非常に安心です。

 

トラブルが起きる前の準備ほど大切なことはありません。

 

ましてや電気は目に見えないものなので、注意が必要です。

年次点検で数値化され、主任技術者もアドバイスなどしているので、その時に相談しながら予算を組むと安心です。

 

工事自体は僕ら電気工事店が行うことが多いと思いますので、その状況を詳しく聞きながら、正確で丁寧な工事で引渡しをいたします。

 

もし、VCBだけ調子悪いんだ。

今期は利益もあるから、決算までに工事してくれ!

というお話も大歓迎です。

高圧受変電設備に関しては、365日24時間体制で工事いたしますので、お気軽にご相談ください。

 

また早めのご連絡をいただければ、繁忙期以外の日程を組むことができますので、自社社員だけの施工であれば、お手ごろ価格のお見積もりをさせていただきます。

 

安全がしっかり守られ、完璧なサービスと対応に見合った仕事をいたしますので、ご安心ください。

どこでも一緒だと思われないよう取り組んでおりますので、ご計画中の候補の1社として呼んでいただければ幸いです。

戻る

MECの電気工事コラム
電話でのご連絡はこちらへ046-248-0045
ご相談・ご連絡は
こちらをクリック!